好奇心旺盛でパワフルなおばあちゃんを目指す

いくつになっても好奇心がとまらない そんな私のhappy diary

カフェ雑貨「ビーナチュラル」 (沖縄 南城市) でランチ♪

今日はいいお天気なので、自然を感じながらランチに行ってきました♪

以前の消防署の通りから、移転したと聞き、わくわくしながら

佐敷小学校横の大きな鳥居をくぐり、くねくねと登っていくと

三角お屋根のハウスがあります。

以前より駐車場も大きくなり、止めやすくなりました。

砂利道になっているので、ヒールで行かれるかたは

足下にご注意!

私は、早く行きたくて、少しこけそうに・・笑

 

思い立って行ったので、予約をせずに行ってしまったのですが

ラッキーなことに、少し待てば対応可能とのこと!!

通常は、予約でいっぱいなのです。

是非、ご予約を!

可愛い雑貨や、ジャム、コンフィチュールなどもあり、待っている間も

退屈しません。

 

f:id:u935happy:20180805194035p:plain

店内はとてもシンプル&ナチュラル♪

ひとつひとつが温かみのある落ち着いたインテリアです。

高台になっていて、海や緑も見え、癒やされます。

f:id:u935happy:20180805195634p:plain

 

お楽しみの「本日のおまかせランチ」♪ (1500円+税)

 

f:id:u935happy:20180805201745j:plain

チキンや地元産野菜のモウイ等に、トマトのソースをかけた前菜♪

食器のひとつひとつもステキ!

f:id:u935happy:20180805202212j:plain

地元産カボチャのソースとチーズのパスタ♪

このカボチャのソースはとても優しい味で、美味しかったです。

パンも手作りだそうです。ワインのパンとチーズのパン 柔らかくてGOOD!

f:id:u935happy:20180805202715j:plain

近くの知念漁港から取り寄せた新鮮なお魚のソテー&白ワインのソース

このシュワシュワなソースが白ワインらしい・・びっくり!

夏らしく青いガラスの食器も、白ワインのソースといい涼しげでステキ♪

お魚もふわふわで柔らかく大満足♡

パンのおかわりも勧めていただきました。うふふ

 

f:id:u935happy:20180805203912j:plain

デザートとドリンク

アイスやジェラートも、もちろん手作り!

爽やかな優しい味でした。

ごめんなさい・・今回ドリンクの写真を撮るのを忘れてしまいました。トホホ・・

こだわりのコーヒーにも惹かれたのですが、今回は、レモングラスと

グレープフルーツのジュースにしました。

夏の疲れを癒やしてくれる爽やかな味で美味しかったです♪

 

癒やされる景色や、すてきな店内に雑貨、シェフのこだわりのランチに癒やされ

「明日からまた、頑張ろう ♪ 」そう思えるカフェです。

 

★Be Natural  TEL:098-947-6203

f:id:u935happy:20180805205947j:plain

              ~Have a happy day ♪~

 

 ↓ブログ村に参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村