好奇心旺盛でパワフルなおばあちゃんを目指す

いくつになっても好奇心がとまらない そんな私のhappy diary

那覇オーパ(旭橋)GRAND OPEN!! アイボリッシュや星乃珈琲店も初上陸!

2018.10.13よりGRAND OPEN した那覇オーパ♪

沖縄初上陸の24ショップ!!

台湾発のアイスモンスターや

原宿で最長7時間待ちの行列ができた

大人気店のロールアイスクリームファクトリー♡

 

スイーツやグルメだけでなく、コスメ、

アパレルも入ったワクワクの空間に

なっていましたよ!

食いしん坊の私は、ショップをまわりながら

食べ歩きしました✨

f:id:u935happy:20181105223957j:plain

 

f:id:u935happy:20181105224030j:plain

旭橋駅から直結でバスターミナルに行けて

とっても便利になりました。

バスへの乗り換えの時間にぐるっと

ショッピングや食事もできる空間に♫

今回、私はフレンチトーストで有名な

アイボリッシュへ立ち寄りました。

 

f:id:u935happy:20181105225053j:plain

 

 

「ミール(食事)フレンチトースト又は、

スイーツのレギュラー(☆マークが付いている

メニュー)をご注文の場合は、10時~14時の

ランチタイムはドリンク付きです」

となっていました。

全部がドリンク付きではないのが少し残念・・

 

14時過ぎに入店したので、クロックマダムや

エッグベネディクトは売り切れでした(泣)

ということで・・

シンプルなプレーンとアイスコーヒーを注文!

f:id:u935happy:20181105230837j:plain

ふわふわなフレンチトースト✨

アイスクリームとホイップが添えられ

シナモンやメイプルシロップもお好みで・・

私は食いしん坊なので、少しずつ色々な

味で楽しんでみました。

どれも美味しく頂きました。

アイスコーヒーも大ぶりなグラスに入って

いたので、お腹いっぱ~い(笑)

参考までに、他メニューも載せておきますね。

f:id:u935happy:20181105231807j:plain

f:id:u935happy:20181105231825j:plain

食べながら、次はどれ食べようと

メニューを見ながら、考えているのは私だけ??

 

他にも、星乃珈琲店へも行ってみました♪

時間帯が4時頃でしたが、パンケーキと

ドリンクしか対応していないとの事でしたので

パンケーキとホットコーヒーを頂きました。

パンケーキは厚みがあり、2cm位はあるかも・・

ふんわり柔らかくボリュームがあり、

友人とシェアして頂きました。

 

f:id:u935happy:20181108210746j:plain

直火焙煎した高品質の珈琲豆を、

ハンドドリップで溢れることにこだわって

いるそうです。

 

店内も、素敵!!

大人の珈琲店という感じです。

革張りのソファーやシャンデリア

落ち着いたインテリアです。

f:id:u935happy:20181108210828j:plain

お食事もありますが、対応できない時間帯も

あるようですので、確認したほうがいいかも・・

小規模ではありますが、

沖縄初出店が多いので、色々楽しみながら

新しい発見があるかも・・

 

   ~Have a happy day ♪~